コンタクトを付けてみたよ♪

お久しブリーフですね!笑最近グリーにハマってるなおやんです。初めての人も常連さんもサイトに来てくれてありがとう!!(((o(*゜▽゜*)o)))友だちにすすめられてカラコン買ってみた〜!舟山久美子ちゃん愛用のピュリームのガーリーチップのソイラテです。す…

カラコンを試してみたいけど・・・似合うか心配

お疲れ様で〜す最近、スカイツリーが気になるまりあです。毎度ご訪問いただきありがとうございます\(^o^)/先日注文していたカラコンが届きました!買ったのは町田亜里香c愛用のハニードロップスのハニーブラウンです。安いし、おすすめですよ!ちなみにず…

カラコンの発色すごくいい!

はよう~~~ヾ(^∇^)おはよー♪最近、ヘンなオバサンによく出くわすMEKAです。本日も読んでくれてありがとう♪ヽ(*´▽`*)ゝ学校用に使えるカラコンが欲しくて探してたナチュ盛りのカラコンを買ったよ。舟山久美子ちゃん愛用のピュリームのプアミーシャのショコラ…

カラコンに感動!

ふふーん♪最近彼氏からメールが来ないりにゃ猫です。本日もわざわざ訪問してくれてありがとうm(._.)mカラコンが 超盛れます(`-ω-) 買ったのは浜崎あゆみ愛用のスイートデイズのプリンセスブラウンです。超盛れておすすめです。これから買う人は参考にしてく…

装着感がハンパなく良ぃカラコン♪

まいど!(笑)最近、よく雑誌を読むアプリコットです。初めての人も常連さんもご訪問いただきありがとうございます!!(((o(*゜▽゜*)o)))最近、アンドロイドのスマホから買ったカラコンが到着!買ったのは鈴木あやちゃん愛用のマックスカラーのスウィーツブラ…

カラコンの購入で迷ってる方に

お久しぶりです。最近、音楽ばかり聞いているほむらです。まいど読んでくれてありがとう昨日スマホから注文したカラーコンタクトが届いたよ♪カラコン名はみずきてぃ愛用のtuttiシリーズのバニティシェイクのブラックです。遠くから見ても近くから見ても発色…

付け心地もいいですッ

毎度だけど久しぶりw最近は味噌がブームのマユです。本日もわざわざ訪問してくれてありがとう♪ヽ(*´▽`*)ゝカラコンを通販で注文しようと思って。翌日に届くみたいなので買ってみました。安部ニコルちゃん愛用のeye to eyeの青コンです。可愛いくて、おきに…

カラコンって存在感ある!

お疲れ様です!\(^o^)/食べ過ぎて苦しいまりあです。毎度ご訪問ありがとうございます♪ヽ(*´▽`*)ゝ今日届いたカラコン、付けごこちよすぎ、つけてないみたい!買ったのはeggモデルあいなチャン愛用のパラカラのブラックタイガーです。デカ目のカラコンと普…

カラコンは付け心地が良かったよ!

おはようございまふ。最近は気温の落差が激しいと感じるみしゃです。毎度読んでくれてありがとうm(._.)m今日はカラコンの紹介です。買ったのは風花ちゃん愛用RODEOのダイヤモンドのブラウンです。学校にわバレそうでして行ってないけどお人形eyeっぽい瞳で真…

カラコン届きました!

今日もお疲れ様です。最近、体調が悪いから気弱なりにゃ猫です。本日もわざわざサイトに来てくれてありがとう!会社でも使える自然な色合いのカラコンを買ったよ。買ったのはね、高田里穂ちゃん愛用のグラミーシャワーのグレーシャワーです。付け心地もいい…

カラコンの写メだよ!

おやすううううう(^o^)ちょっと風邪気味のアマネです。本日もわざわざご来訪感謝ですm(._.)m学校用に使えるカラコンが欲しくて探してたナチュ盛りのカラコンを買ったよ。小林真由ちゃん愛用のドルコンのナチュラルラージのバイオレットです。目が痛くならず…

カラコンの写メを載せます^^

お久し!最近、無性に牡蠣が食べたいりにゃ猫です。毎日読んでくれてありがとう(´ω`)最近、アンドロイドのスマホから買ったカラコンが到着!買ったのはeggモデルあいなチャン愛用のパラカラのジェイドグリーンです。1年使ぇてこの値段なら問題なぃ!ちなみ…

デカ目になれちゃうカラコン!

お久しブリーフですね!笑最近、猫が言うこと聞いてくれないじぇしかです。いつもご訪問ありがとうございます\(^o^)/今日はカラコンの感想だよ。買ったのはeggモデルあいなチャン愛用のPara Colorのブラウンアンバーです。お人形さんみたいになりますよ〜(…

合コンで威力を発揮しそうなカラコン♪

こんばんは!最近、体調がすぐれないしほりです。今日もご来訪感謝です(´ω`)今日はカラコンの感想だよ。買ったのはagehaまこつちゃん愛用のセシルのナチュラルブラウン16mmの度なしです。クリクリできゅるきゅるで可愛い目になれるよ。ちなみに今まで使って…

カラコンを買ってみました(^^)

は〜い( ´ ▽ ` )ノ最近の若手の芸人がよく分からないtomoです。毎日見に来てくれて感謝!!(((o(*゜▽゜*)o)))友だちにすすめられてカラコン買ってみた〜!みゆきてぃ愛用のロデオのウルトラビッグのグレーです。もう最近のお気に入りですね。目が疲れないし…

おニューのカラコン

お疲れっス。今日も朝からハッピーなROMEOです。今日もはるばる見に来てくれて感謝!!(((o(*゜▽゜*)o)))つけるとけっこうでかくて盛れるカラコンを紹介するね。みゆきてぃ愛用のロデオのウルトラビッグのブラックです。ん〜でもやっぱり色違いでもう1個カラ…

このカラコンの発色がやばいねん!

お久し!食べ過ぎて苦しい*ぴぴこ*です。いつも読んでくれてありがとうm(._.)mカラコンを通販で注文しようと思って。翌日に届くみたいなので買ってみました。川端かなこちゃん愛用のマックスカラーのクリスタルブルーです。カラーゎ外人さんみたぃでぃぃ感じ…

カラコン届きました!

こんにちはo(^▽^)o最近、よく映画を見るクミニです。まいど見に来てくれて感謝!!(((o(*゜▽゜*)o)))学校用に使えるカラコンが欲しくて探してたナチュ盛りのカラコンを買ったよ。孫きょう愛用のラブスターフォープラスのシャーベットブルーです。発色もいい…

これって恋?

おつかれさま^^ 本日も訪問感謝です。実はさっきまでアルバイト先のツレと一緒に散歩してたんだよね・・・。疲れました 唐突だけれども2月20日が記念すべき誕生日 というたぶん皆が知ってるだろうこのお人について、 ちょっと紹介してみるね♪ はい、このお…

カラコンを買ってみました(^^)

おやぷみ〜(^^)/最近、あまりつぶやいてないhappyです。今日もはるばる見に来てくれて感謝(´ω`)じゃーん!カラコンしました!買ったのはeggモデルあいなチャン愛用のパラカラのブラックタイガーです。すごい盛れるから明日からさっそく使ってみよっ!ちなみ…

なかなかカーブあうカラコンに巡り合えない( T_T)

どもども(´`*)食べ過ぎて苦しいリリ子です。毎日読んでくれてありがとう(´ω`)カラコンを通販で注文しようと思って。翌日に届くみたいなので買ってみました。川端かなこちゃん愛用のマックスカラーのクリスタルブルーです。着けてみたらけっこういい感じで…

おめめがくりくりのカラコン♪

ご機嫌いかがですか?金欠気味の*ぴぴこ*です。毎度読んでくれてありがとう!!(((o(*゜▽゜*)o)))今日はカラコンの感想だよ。買ったのは道端アンジェリカ愛用のティアモのヴィジングレーです。むっちゃうすい!!いえーい!ちなみにずっと使っていたカラコン…

値段もほんと安くてオススメ

今日もお疲れ様です。全身筋肉痛のtomyです。毎度ご訪問ありがとうございます。友だちにすすめられてカラコン買ってみた〜!鈴木奈々ちゃん愛用のTutti Gemのピンクです。カラーゎ外人さんみたぃでぃぃ感じ♪ちなみに今まで愛用していたコンタクトレンズは最…

カラコン届いたから紹介!

おは〜!!最近、低迷気味のファントムです。初めての人も常連さんもご訪問ありがとうございます♪ヽ(*´▽`*)ゝ最近はカラコンはなんだかんだずっと道端アンジェリカ愛用のティアモのクラッシーブラウンです。学校にわバレそうでして行ってないけどお人形eye…

カラコンの発色すごくいい!

こんにちはo(^▽^)o今日も朝から元気な妹紅です。毎度ご来訪感謝です。いつもカラコンわ14.5mmのものを使用していたのですが初めて違うカラコンを購入!買ったのはひかりん愛用の放課後シンデレラのキャンディちわわです。すっぴんでも浮かないからおすすめだ…

今日はこれから

どうもですぅ〜 今日もご来訪アザース! 実はこの前長時間バイト先の上司と定食屋に行ってました。 楽しい時を過ごしました。 今回は12月31日に誕生日を迎えられるおそらく国民のほとんどの人が聞いたことがあるだろうこちらの人の事について、 ほんの少しで…

超〜〜〜盛れるカラコン

どもども(´`*)最近、お笑いライブに行ったばかりのmamiです。いつも来てくれてありがとうございます\(^o^)/昨日スマホから注文したカラーコンタクトが届いたよ♪カラコン名はれいぴょん愛用のロデオのタルトミニのグレーです。友だちからも良いじゃ〜んと…

薄くて柔らかく付け心地いいカラコン

どーもです。。。最近、クッキーとかよく作るみやむ〜です。今日もはるばるご訪問いただきありがとうございます♪ヽ(*´▽`*)ゝ今日はカラコンの感想だよ。買ったのは荒木さやかちゃん愛用のアイラッキーカラーのグレーです。発色もいい感じで愛用してます♪ち…

カラコンは優しい付け心地

お久しゅうございます!金欠気味のみやむ〜です。本日もわざわざ読んでくれてどうもありがとうございます\(^o^)/今1番お気に入りのカラコンは鈴木あや愛用のマックスカラーのスウィーツシリーズのスウィーツブラックです。結構なデカ目になれますね!ちな…

カラコン届きました!

おはようたお。最近麻雀ゲームにハマってる有紀です。いつもご来訪感謝です!!(((o(*゜▽゜*)o)))最近はカラコンはなんだかんだずっと上ノ宮絵理沙ちゃん愛用のセレコン プレミアムのリッチブラウンです。お人形さんみたいになりますよ〜(*^o^*)ちなみに今ま…