カラコンは優しい付け心地

お久しゅうございます!

最近、体調が悪いから気弱なsugarです。毎度ご来訪感謝です♪ヽ(*´▽`*)ゝ

この前、注文したカラコンをようやくゲットできたので紹介しますね。買ったのは鈴木奈々ちゃん愛用のTutti Gemのピンクです。

ん〜でもやっぱり色違いでもう1個カラコン欲しいなぁ…。

ちなみにずっと使っていたカラコンはみゆきてぃ愛用のロデオのウルトラビッグのピンクです。

さて今回私が面白いと思ったお役立ちサイトはジュエラブ パールグレー|度ありカラコンです。もし知らなかったら、ぜひ読んでみてネタにしてみてくださいね。

いま思い出したんですが、ちょうど今HDで録画した「つり球」を見たけど面白かったですね。

最終回は絶対に見なくっちゃね。楽しみ。

最後に私はカラコンではこれが大事だと思うんですが、盛れるカラコンは盛れてる子に聞く!

グレーっていわれて買ってつけたら黒っぽいのはイヤなの。グレーならグレーってキレイに発色してほしいかな。値段も高くてもいいから半年から1年は持ってほしいかな。

ついこの間、友達と一緒に「バカなフリして聞いてみた」の観覧でTBSまで行ってきました。


出ていた人はさとうやすえ、三浦理恵子飯田里穂前田愛中村美律子うたまろ篠山輝信、三好昭央、伊藤広大、川谷修士笑福亭鶴瓶、Wモアモア、本田英之、だったと思います。
夜遅くで帰りはタクシーでした。