値段もほんと安くてオススメ

は〜あ(p_-)眠いです。

今日も朝から憂鬱なあみです。初めての人も常連さんもサイトに来てくれてありがとう(´ω`)

カラコンを通販で注文しようと思って。翌日に届くみたいなので買ってみました。小林真由ちゃん愛用のドルコンのナチュラルラージのブラックです。

なちゅらるだし付け心地もいいし盛れます(´・_・`)☆

ちなみに今まで愛用していたカラーコンタクトは西川瑞希ちゃん愛用のtuttiシリーズのバニティリッチのグレーです。

さて今日私がお気に入りのお役立ちサイトはピュリーム プアミーシャ 猫ピンクです。私はここで見かけた商品が気になって買ってしまいました。

あと、おとといビデオ録画した「ジュエルペット きら☆デコッ!」をチェックしたら意外に面白かったかも。

コレは今季のベスト5に入るかも。

最後に最近の私のカラコンのポイントですが、カラコンはやっぱ発色が大事!

ちょっと前くらいの方がサイズがピッタリだったなぁ。化粧薄くなったから、大きいヤツだとバケモノみたい(笑)。コンタクトを目に入れる前に目薬をひたすといいよ!

先週の金曜日に友達と一緒に「逃走中」の観覧席に当選して昨夜行ってきました。
出演者は石原朋香藤川京子岡村麻純藤村あさみ竹仲絵里CHEMISTRY井坂俊哉保阪尚希オジンオズボーン木下隆行桜塚やっくん天竺鼠林家三平、だったと思います。
女子アナが可愛かったなぁ。