カラコンやっぱ好きかも!

は〜あ(p_-)眠いです。

最近、勉強できていないMANAです。毎日来てくれてありがとうございます♪ヽ(*´▽`*)ゝ

この前、注文したカラコンをようやくゲットできたので紹介しますね。買ったのは黒瀧まりあちゃん愛用のプレミアイズのピュアーブラウンです。

つけた瞬間、発色が良すぎて感動しました!

ちなみに今まで愛用していたカラーコンタクトはデコログmaiちゃん愛用のジョイポップフィリーのフィリーブラウンです。

さて今回私が面白いと思ったお役立ちサイトはみずきてぃカラコン トゥッティバニティ リッチブラックです。私はここで見かけた商品が気になって買ってしまいました。

さて、昨晩海外の動画サイトで「FAIRY TAIL」をチェックしてみたら思わず見入ってしまった。

これはもっと話題になってしかるべきだな。

最後にカラコンで大事にしていることですが、最近のカラコンはデカすぎ!

大きすぎたり、黒すぎたり、色もの系より、茶色でしっかりなじむのが好きなの。合わないやつは痛いしズレるから、目に合うのを選ぶのも重要だよ!

先週の土曜日に「先輩ROCK YOU」の観覧でNHKまで行ってきました。


出演していた人は黒柳徹子高田里穂河合美智子前原エリ吉田知加ART-SCHOOL大森南朋渡辺大輔、イモトアヤコ、グランジ高田純次、九十九一、向井慧、かな。覚えているのはこのくらい。
みんな化粧濃い目だった。