付け心地もいいですッ

毎度だけど久しぶりw

最近は味噌がブームのマユです。本日もわざわざ訪問してくれてありがとう♪ヽ(*´▽`*)ゝ

カラコンを通販で注文しようと思って。翌日に届くみたいなので買ってみました。安部ニコルちゃん愛用のeye to eyeの青コンです。

可愛いくて、おきにです(*゜T`)b

ちなみに今まで愛用していたコンタクトレンズはeggモデルあいなチャン愛用のパラカラのシトリンブラウンです。

さて今日私のオススメの便利サイトは小悪魔agehaカラコンです。もし知らなかったら、ぜひ読んでみてネタにしてみてくださいね。

あと、ちょうど今ワンセグで録画した「絶園のテンペスト」をチェックしてみたら思わず見入ってしまった。

気に入ったから毎週見ようかな。。。

最後にこれは私なりのポイントなんですが、大きさが重要です!

むかし、よく洗わないでつけたら涙が止まらなくなって大変だった。やっぱ洗うのって大事だよ。

先日注文してあったアクアドールのウィッグが届きました(^^♪

買ったのはワンカールミディアムボブです。

色はNBナチュラルブラウンでとっても気に入っています。

人工つむじなので頭頂部も自然な仕上がりになっています。専用ネットもついてますよ。

早速明日から使います!あとは自毛が長いんで、どうやったらうまく被れるか今から研究してみます!!!

先週の日曜日に「中居正広の金曜日のスマたちへ」の番組収録に行ってきました。

出演者は根本美緒高岡由美子坂本真、などいっぱいいました。

番組終了後は抽選会でお菓子が当たったよ。

個人的にはMizca光岡昌美河口恭吾末成由美浜谷健司、も出て欲しかったかも。