カラコンの購入で迷ってる方に

お久しぶりです。

最近、音楽ばかり聞いているほむらです。まいど読んでくれてありがとう

昨日スマホから注文したカラーコンタクトが届いたよ♪カラコン名はみずきてぃ愛用のtuttiシリーズのバニティシェイクのブラックです。

遠くから見ても近くから見ても発色がいいんです。

ちなみに今まで愛用していたカラーコンタクトは道端アンジェリカ愛用のTeAmoのナチュラルブラックです。

さて私がいつも注目しているネットで見つけたサイトはエンジェルカラーワンデー 人気です。これは男性もチェックしておいた方がいいサイトだと思うんだけど。

そういえば、つい最近番組録画しておいた「フォトカノ」を見たけど正直こんなに面白いとは思わなかった。

やばい、また見なきゃいけないアニメが増えてしまった。

最後に最近の私のカラコンのポイントですが、カラコンはやっぱ発色が大事!

大きすぎたり、黒すぎたり、色もの系より、茶色でしっかりなじむのが好きなの。合わないやつは痛いしズレるから、目に合うのを選ぶのも重要だよ!

初ウィッグを買ったのですが、発送メールもきちんときて到着も早かったです。

買ったのはナチュラルウェーブミディアです。

色はLBライトブラウンでとっても気に入っています。

ウィッグ初挑戦でしたが、テカリとかも気にならなかったです。

早速明日から使います!別の色のも買おうか悩み中です♪

先週の月曜日に友達と一緒に「お試しかっ!」の番組収録に行ってきました。

今日の出演者は酒井香奈子齋藤彩夏、岡田眞善、でした。

オンエアで公開されないかもしれないけど大笑いでした。

個人的に好きなのでAKB48石井竜也、インポッシブル、鳥居みゆき、も出演してほしいなぁ・・・。