カラコンに感動!

ふふーん♪

最近彼氏からメールが来ないりにゃ猫です。本日もわざわざ訪問してくれてありがとうm(._.)m

カラコンが 超盛れます(`-ω-) 買ったのは浜崎あゆみ愛用のスイートデイズのプリンセスブラウンです。

超盛れておすすめです。これから買う人は参考にしてくださいね。

ちなみにずっと使っていたカラコンは西山りほちゃん愛用のヴィヴィアンのニューパール16mmです。

さて今日私のオススメのウェブサイトはガクト カラコン 画像です。これは男性もチェックしておいた方がいいサイトだと思うんだけど。

あと、いつだったかワンセグで録画した「よんでますよ、アザゼルさん。Z」を見たけど面白かったですね。

コレは今季のベスト5に入るかも。

最後にカラコンで大事にしていることですが、盛れるカラコンは盛れてる子に聞く!

あと、毎日洗浄しなくちゃダメ!むかしは超まっ赤になったりしたけど、いまはタンパク除去剤とかちゃんと使ってるよ!

最近、写真を見て一目惚れしたアクアドールのウィッグが到着したよ♪

買ったのは大人シフォンカールミディアムです。

色はCBチョコブラウンでとっても気に入っています。

1番自分のカラーに近くて気に入りました。

これからどんどん使おうと思います!!

先週の水曜日に友達と一緒に「逃走中」の番組収録に行ってきました。



出演していた人はほしのあき、片山けい、遠藤雅、だったと思います。

女子アナが可愛かったなぁ。

本音で話すなら山口瑠美、安全地帯、井手らっきょ三村マサカズ、の元気な姿も見たかったかも。