カラコンの発色すごくいい!

はよう~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

最近、ヘンなオバサンによく出くわすMEKAです。本日も読んでくれてありがとう♪ヽ(*´▽`*)ゝ

学校用に使えるカラコンが欲しくて探してたナチュ盛りのカラコンを買ったよ。舟山久美子ちゃん愛用のピュリームのプアミーシャのショコラです。

デカ目のカラコンと普段の目ってほんと違いますよね。普段よりめっちゃ可愛く見えるw

ちなみに今まで使っていたカラコン小林真由ちゃん愛用のドルコンのナチュラルラージのバイオレットです。

さて私がカラコンをよく買うネットで見つけたサイトはジル カラコンです。よかったらどうぞ♪

関係ない話ですが、今日ビデオ録画した「AKB0048」をチェックしたけど正直こんなに面白いとは思わなかった。

うーん、続きが気になるなぁ。マジ面白いかも。

最後に私はカラコンではこれが大事だと思うんですが、盛れるカラコンは盛れてる子に聞く!

発色がいいとそんなカンジに見えるよ。あと大きさは16mmは欲しい!犬みたいな目がベストだから白目が見えなくなってほしいの(笑)

最近、写真を見て一目惚れしたアクアドールのウィッグが到着したよ♪

買ったのはナチュラルエアリーカールショートです。

色はライトブラウンでとっても気に入っています。

てかりも他のウィッグとくらべたら抑えられていて自毛に近く感じられます。

総合的には、質感で☆-1ですがそれ以外は大変満足です。

ちょっと前に「アメトーク!」のスタジオ観覧に行ってきました。

出ていた人はソニン貫地谷しほり、和泉宗兵、だったかな、たしか。

女子アナが可愛かったなぁ。

個人的にはKAO、宇崎竜童、シンクタンク田上よしえ、を出演させてくれないかな。