コンタクトを付けてみたよ♪

お久しブリーフですね!笑

最近グリーにハマってるなおやんです。初めての人も常連さんもサイトに来てくれてありがとう!!(((o(*゜▽゜*)o)))

友だちにすすめられてカラコン買ってみた〜!舟山久美子ちゃん愛用のピュリームのガーリーチップのソイラテです。

すっぴんにカラコンするなら絶対この色って決めてます!

因みに今まで使っていたカラコン荒木さやかちゃん愛用のアイラッキーカラーのグレーです。

さて今回私がみんなに紹介したい使い勝手のいいホムペは沢尻エリカ カラコンです。私は思わずお気に入りにブックマークしてしまいました。

そういえば、先週くらいに動画まとめサイトで「宮河家の空腹」をチェックしたら、思ってもみないことに面白かったよ。

たぶん、次も見るだろうと思います。

最後に私なりのカラコンのポイントなんですが、盛れるカラコンは盛れてる子に聞く!

大きすぎたり、黒すぎたり、色もの系より、茶色でしっかりなじむのが好きなの。合わないやつは痛いしズレるから、目に合うのを選ぶのも重要だよ!

最近、写真を見て一目惚れしたアクアドールのウィッグが到着したよ♪

買ったのはファインスパイラルロングです。

色はDBKダークブラックでとっても気に入っています。

この値段でこのクオリティー、言うことなしです!

あとは自毛が長いんで、どうやったらうまく被れるか今から研究してみます!!!

ちょっと前に友達と一緒に「あいのり2」の観覧でフジテレビまで行ってきました。

出ていた芸能人は秋野ひとみ前田美波里倉田保昭、かな。覚えているのはこのくらい。

みんな化粧濃い目だった。

個人的には渡辺美里浅草ジンタ麒麟ビタミンS、が見たかったなぁ。