カラコンを試してみたいけど・・・似合うか心配

お疲れ様で〜す

最近、スカイツリーが気になるまりあです。毎度ご訪問いただきありがとうございます\(^o^)/

先日注文していたカラコンが届きました!買ったのは町田亜里香c愛用のハニードロップスのハニーブラウンです。

安いし、おすすめですよ!

ちなみにずっと使っていたカラーコンタクトはagehaまこつちゃん愛用のセシルのヴィヴィッドバイオレット16mmの度なしです。

さて今日私が良いと思ったお役立ちサイトは武田静加 カラコンです。よかったらどうぞ♪

いま思い出したんですが、朝起きてDVDレコーダーで録画した「氷菓」をチェックしたら、なんか夢中で最後まで見てしまった。

たぶんですけど来週も見るかもしれません。

最後にこれは私なりのポイントなんですが、カラコンはやっぱ発色が大事!

グレーっていわれて買ってつけたら黒っぽいのはイヤなの。グレーならグレーってキレイに発色してほしいかな。値段も高くてもいいから半年から1年は持ってほしいかな。

2日前に注文したアクアドールのフルウィッグが届きました!

買ったのはヴィーナスロングストレートです。

色はアッシュゴールドでとっても気に入っています。

送料込みでこのクオリティ…かなりお買い得かと思います。

あと、抜け毛も多少ありますね。気になる程ではないですが。色違いも欲しいなあ★

先日、友達と一緒に「VS嵐」のスタジオ観覧に行ってきました。

今日の出演者は岡田絵里香、秋本つばさ、高嶋政宏、だったと思います。

今日の観覧はカップルが多かったかも。

実は大ファンなので竹仲絵里世良公則浅草キッド博多華丸、も出演してほしいなぁ・・・。