2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

このカラコンの発色がやばいねん!

お久し!食べ過ぎて苦しい*ぴぴこ*です。いつも読んでくれてありがとうm(._.)mカラコンを通販で注文しようと思って。翌日に届くみたいなので買ってみました。川端かなこちゃん愛用のマックスカラーのクリスタルブルーです。カラーゎ外人さんみたぃでぃぃ感じ…

カラコン届きました!

こんにちはo(^▽^)o最近、よく映画を見るクミニです。まいど見に来てくれて感謝!!(((o(*゜▽゜*)o)))学校用に使えるカラコンが欲しくて探してたナチュ盛りのカラコンを買ったよ。孫きょう愛用のラブスターフォープラスのシャーベットブルーです。発色もいい…

これって恋?

おつかれさま^^ 本日も訪問感謝です。実はさっきまでアルバイト先のツレと一緒に散歩してたんだよね・・・。疲れました 唐突だけれども2月20日が記念すべき誕生日 というたぶん皆が知ってるだろうこのお人について、 ちょっと紹介してみるね♪ はい、このお…

カラコンを買ってみました(^^)

おやぷみ〜(^^)/最近、あまりつぶやいてないhappyです。今日もはるばる見に来てくれて感謝(´ω`)じゃーん!カラコンしました!買ったのはeggモデルあいなチャン愛用のパラカラのブラックタイガーです。すごい盛れるから明日からさっそく使ってみよっ!ちなみ…

なかなかカーブあうカラコンに巡り合えない( T_T)

どもども(´`*)食べ過ぎて苦しいリリ子です。毎日読んでくれてありがとう(´ω`)カラコンを通販で注文しようと思って。翌日に届くみたいなので買ってみました。川端かなこちゃん愛用のマックスカラーのクリスタルブルーです。着けてみたらけっこういい感じで…

おめめがくりくりのカラコン♪

ご機嫌いかがですか?金欠気味の*ぴぴこ*です。毎度読んでくれてありがとう!!(((o(*゜▽゜*)o)))今日はカラコンの感想だよ。買ったのは道端アンジェリカ愛用のティアモのヴィジングレーです。むっちゃうすい!!いえーい!ちなみにずっと使っていたカラコン…

値段もほんと安くてオススメ

今日もお疲れ様です。全身筋肉痛のtomyです。毎度ご訪問ありがとうございます。友だちにすすめられてカラコン買ってみた〜!鈴木奈々ちゃん愛用のTutti Gemのピンクです。カラーゎ外人さんみたぃでぃぃ感じ♪ちなみに今まで愛用していたコンタクトレンズは最…