2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

デカ目になれちゃうカラコン!

お久しブリーフですね!笑最近、猫が言うこと聞いてくれないじぇしかです。いつもご訪問ありがとうございます\(^o^)/今日はカラコンの感想だよ。買ったのはeggモデルあいなチャン愛用のPara Colorのブラウンアンバーです。お人形さんみたいになりますよ〜(…

合コンで威力を発揮しそうなカラコン♪

こんばんは!最近、体調がすぐれないしほりです。今日もご来訪感謝です(´ω`)今日はカラコンの感想だよ。買ったのはagehaまこつちゃん愛用のセシルのナチュラルブラウン16mmの度なしです。クリクリできゅるきゅるで可愛い目になれるよ。ちなみに今まで使って…

カラコンを買ってみました(^^)

は〜い( ´ ▽ ` )ノ最近の若手の芸人がよく分からないtomoです。毎日見に来てくれて感謝!!(((o(*゜▽゜*)o)))友だちにすすめられてカラコン買ってみた〜!みゆきてぃ愛用のロデオのウルトラビッグのグレーです。もう最近のお気に入りですね。目が疲れないし…

おニューのカラコン

お疲れっス。今日も朝からハッピーなROMEOです。今日もはるばる見に来てくれて感謝!!(((o(*゜▽゜*)o)))つけるとけっこうでかくて盛れるカラコンを紹介するね。みゆきてぃ愛用のロデオのウルトラビッグのブラックです。ん〜でもやっぱり色違いでもう1個カラ…