2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カラコンは付け心地が良かったよ!

おはようございまふ。最近は気温の落差が激しいと感じるみしゃです。毎度読んでくれてありがとうm(._.)m今日はカラコンの紹介です。買ったのは風花ちゃん愛用RODEOのダイヤモンドのブラウンです。学校にわバレそうでして行ってないけどお人形eyeっぽい瞳で真…

カラコン届きました!

今日もお疲れ様です。最近、体調が悪いから気弱なりにゃ猫です。本日もわざわざサイトに来てくれてありがとう!会社でも使える自然な色合いのカラコンを買ったよ。買ったのはね、高田里穂ちゃん愛用のグラミーシャワーのグレーシャワーです。付け心地もいい…

カラコンの写メだよ!

おやすううううう(^o^)ちょっと風邪気味のアマネです。本日もわざわざご来訪感謝ですm(._.)m学校用に使えるカラコンが欲しくて探してたナチュ盛りのカラコンを買ったよ。小林真由ちゃん愛用のドルコンのナチュラルラージのバイオレットです。目が痛くならず…

カラコンの写メを載せます^^

お久し!最近、無性に牡蠣が食べたいりにゃ猫です。毎日読んでくれてありがとう(´ω`)最近、アンドロイドのスマホから買ったカラコンが到着!買ったのはeggモデルあいなチャン愛用のパラカラのジェイドグリーンです。1年使ぇてこの値段なら問題なぃ!ちなみ…