2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カラコンに感動!

ふふーん♪最近彼氏からメールが来ないりにゃ猫です。本日もわざわざ訪問してくれてありがとうm(._.)mカラコンが 超盛れます(`-ω-) 買ったのは浜崎あゆみ愛用のスイートデイズのプリンセスブラウンです。超盛れておすすめです。これから買う人は参考にしてく…

装着感がハンパなく良ぃカラコン♪

まいど!(笑)最近、よく雑誌を読むアプリコットです。初めての人も常連さんもご訪問いただきありがとうございます!!(((o(*゜▽゜*)o)))最近、アンドロイドのスマホから買ったカラコンが到着!買ったのは鈴木あやちゃん愛用のマックスカラーのスウィーツブラ…

カラコンの購入で迷ってる方に

お久しぶりです。最近、音楽ばかり聞いているほむらです。まいど読んでくれてありがとう昨日スマホから注文したカラーコンタクトが届いたよ♪カラコン名はみずきてぃ愛用のtuttiシリーズのバニティシェイクのブラックです。遠くから見ても近くから見ても発色…

付け心地もいいですッ

毎度だけど久しぶりw最近は味噌がブームのマユです。本日もわざわざ訪問してくれてありがとう♪ヽ(*´▽`*)ゝカラコンを通販で注文しようと思って。翌日に届くみたいなので買ってみました。安部ニコルちゃん愛用のeye to eyeの青コンです。可愛いくて、おきに…

カラコンって存在感ある!

お疲れ様です!\(^o^)/食べ過ぎて苦しいまりあです。毎度ご訪問ありがとうございます♪ヽ(*´▽`*)ゝ今日届いたカラコン、付けごこちよすぎ、つけてないみたい!買ったのはeggモデルあいなチャン愛用のパラカラのブラックタイガーです。デカ目のカラコンと普…