装着感がハンパなく良ぃカラコン♪

まいど!(笑)

最近、よく雑誌を読むアプリコットです。初めての人も常連さんもご訪問いただきありがとうございます!!(((o(*゜▽゜*)o)))

最近、アンドロイドのスマホから買ったカラコンが到着!買ったのは鈴木あやちゃん愛用のマックスカラーのスウィーツブラウンです。

今までのカラコンは痛くて合わないものばかりでしたが、これは着けてないみたいなつけ心地!

ちなみに今まで愛用していたカラーコンタクトは渋谷109のLIP SERVICEのカラコンのプラチナムグレーです。

さて今日私がおすすめするお役立ちサイトはeyemakeカラコンです。もし知らなかったら、ぜひ読んでみてネタにしてみてくださいね。

いま思い出したんですが、ついさっきビデオ録画した「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」をチェックしたけど面白かったですね。

なんか続きが気になっちゃいますね。

最後にこれは私のカラコンのポイントですが、カラコンって小さすぎるとダメ!

最初は大きさとか分かんないし、ドンキで一番安いのを買ってたけど、ここ何年かは何回も丁寧に洗ってつけるようになりました。

最近、写真を見て一目惚れしたアクアドールのウィッグが到着したよ♪

買ったのはボリューミーホイップカールショートです。

色はMSモカストロベリーでとっても気に入っています。

全然ウィッグに見えないです!

ウィッグ自体が初めてだったので少し不安がありましたが、親切な対応で助かりました。

ちょっと前に「週刊EXILE」観覧に行ってきました(^^)



出演していた芸能人は穴井夕子栗山千明石橋凌、だったかな、たしか。

テレビで見るより細くなかった。

欲を言えば矢野顕子、X_JAPAN、コカドケンタロウ福田薫、も出て欲しいなぁ。