バスの中なう

やぁ!
今日もアクセス感謝してます!

なんと朝からしばらく仕事先の上司とスカイプしてました。
有意義な時間だったな・・・。
きょうは4月17日がお誕生日という確実にほとんどの人が知ってるに違いないであろうこちらの方の事について、
ほんの少しではありますがご紹介させていただこうと思います。


はい、この人物
ハイメ=トレス=ボデー(Jaime Torres Bodet)さんっていうお名前の人です!
この超有名な方あなた、ご存じありませんか?

実は私はこちらのとっても有名な人存じ上げませんでした(汗

私の独自調査では
このすごーく有名な方は1902年にメキシコで生まれたらしく政治家、作家として非常に知れ渡るようになったらしいです。
よくわかんないですがすげー人のようです。
なってみたいなァ
と思うけど、無理ですけどね・・・。

さて今回私が面白いと思った便利サイトはこちらです。
iphoneエロアニメ 洗濯屋しんちゃん 第2話
とりあえず私はブックマークに入れておきました。。。

さて今、誕生石とか調べてるんですが、本日の誕生石はクリソコーラでした。

といってももちろん、持っていませんが・・・。
日本語(和名)で言うと「柘榴石 〔 透明 〕」です。

ちなみに石言葉は「優雅」です。なんか花言葉みたいですね。