お久しゅぅですなぁ…

おやふみー\(^o^)/

最近のアイドルがよく分からないきゃろらいんです。本日も見に来てくれて感謝。

今、ヒマさえあればやっているのがmobageの「モバ球−野村名誉監督の選択−」というモバイルゲームです。ゲーム説明を読むと、野村名誉監督監修の野球ゲームがモバゲーに登場!!ってゲームみたいです。

あと、「コードギアス反逆のルルーシュ」という携帯ゲームもプレイしてみたいな。でも大本命はGREEで「キラうらステラ」というゲームです。ゲーム紹介のところを読むと午前・午後・夜と一日三回、星の位置によって、時々刻々と変わるあなたの運勢をくわしく占います。「今日の夜のデートはうまくいく?」そんな時は星に運勢を聞いてみては?無料でプレゼントされるステラドールがあなたをラッキーカラーで守ってくれそう。という感じです。

あーでも、「天空のスカイガレオン」もいいなぁ。

さて今回私がみんなに紹介したいアイフォーン対応のモバゲーに関するネットで見つけたサイトはスマホ 花札です。よかったらどうぞ♪