夢の話

こんばんは〜
いつもいつもお越しいただきアザース!
なんと今日は小学校のころのつれといっしょに運動していました。

あっという間に時間が過ぎてました。


昨日に会社の飲み友達が和歌山のぶらくり丁商店街に遊びに行ったそうです。そこで初めてエロチャットをやってみたそうです。

そのチャットガールの女の子はすごい美脚で性格はおっとりでどちらかというとロリ系でした。そこで初めてのTV電話ライブチャットに目覚めたそうです。

そういえば私も最近は裏DVDで自慰するよりも実際にテレビ電話チャットでお話してみたいので、スマホ対応 TV電話ライブチャットとネットで検索して見つけた穴場のライブチャットでチャットガール達のログイン状況を見ていたら、天海麗に激似の女の子を見つけました。。

すぐに声をかけたら、個人的にメールをくれました。

それによると年齢は31歳で名前は派遣員さんで、「一緒にストレス解消しよ♪」という件名のメールでした。

内容は「新部署派遣のため移動してきましたが公私共に何かとストレスをためています。しかも移動に伴い週毎に体を交えていたSEXフレンドとも予定があわなくなってしまい、SEXもお預けの状態の今です。ストレス解消をしなければやっていけません。」と書いてありました。

ちなみに私より10才も年下です。