きたー!!

まいど!
またまた来てくれてありがたいです。


なんと先日長時間高校のころの仲間といっしょにドライブに行ってきました。
いつの間にか時が過ぎていました。


突然なのですが5月21日にめでたいお誕生日を迎えるおそらく皆が知ってると思われる有名だと思う方の事について、
ほんのちょっとだけですがご紹介します。


その有名な方の名は土橋 忠昭(どばし・ただあき)さんっていう名の有名な方です。
こちらのすんごく有名な方あなたは知らないかな?

実は私はこのとても有名な方知らなかったです(汗

検索してみたところ
こちらのお方は1927年に大阪府で生まれたらしく政治家としてめちゃくちゃ知れ渡るようになったんだって。
あまり詳しくわかりませんが非常に立派な方ですよね
私の子供もこんな人物になってくれないかな〜。

さて今日私が面白いと思ったお役立ちサイトはこちらです。
iphoneエロアニメ 学園催眠隷奴 anime:01 あんたって本当に最低の屑だわ!
これは男性もチェックしておいた方がいいサイトだと思うんだけど。

ところで今、誕生石とか調べてるんですが、今日の誕生石はバイオレット・パールでした。

といっても何だかよくわからないですけどね^^;
日本語(和名)で言うと「電気石」です。

ちなみに石言葉というのがあるんですが、意味は「体力、持久力」です。少し勉強になりました。