超ー悩む(^_^;)

あー頭痛い。

腹ぺこで死にそうなやぴこです。

今日もご訪問ありがとうございますm(._.)m

ちょうど今田舎の飯能市で上京して就職しようかなと思って看護師募集サイトに登録しましたが、信じられないことに仕事先が見つかりました。

アンドロイドで見つけた福知山市 看護師 求人サイトに載っていたんですが、

このナースフルは信頼度も情報力もバツグンのリクルートグループで、関東・関西・東海・九州地方の看護師求人に強い転職サイトです(※紹介エリアは東京・神奈川・埼玉・千葉・ 愛知・ 大阪・ 京都・ 兵庫・ 滋賀・ 奈良・ 福岡・ 熊本・ 大分に限られます)。

希望に沿った求人の紹介から、募集要項を満たした志望動機書の作成、面接時の服装や礼儀についてのアドバイスなど手厚くサポートしてくれます。

登録したら希望する条件を伝えてコンサルタントに非公開求人を紹介してもらうといいですよ♪

個人的な都合でどうしても契約社員以外は難しいかなと思ってました。特に4週6休はどうしても譲れない条件で、福利厚生も寮ありは気になっていました。

他にも2、3社登録していましたが、担当カウンセラーの方は私の年齢(52才)・経歴や体力面等も考慮して、ぴったりの職場を探してくれました。

生まれ育った町で働けることになって本当によかったです。自分一人ではできなかったのでコンサルタントの力はすごく大きいと感じました。

あと、先日借りたDVDで「ジュエルペット きら☆デコッ!」をチェックしたら、なんか夢中で最後まで見てしまった。やばい、また見なきゃいけないアニメが増えてしまった。