ようやく終わり

あー旅行したい。
ちょっと風邪気味の楓です。

4ヶ月前に彼氏と東京に遊びに行ったのですが、なんと人生で生まれて初めて中野ブロードウェイを体験することができました。

ねえ、聞いて下さいよ。私、チャットレディになったんです。前の職場は労働で人間関係も面倒だったので辞めてしまい、今までとは違う刺激を求めているときに、友達に誘われて、ヒマだし試しに登録して、やってみました。

初めは緊張したけど、今では欲しい服を変える程度に軽く稼いでいます。

ヒマな店で待機してるよりずっと収入も増えました♪

就活にも影響なく、今の私には最適なアルバイトです。

今回、応募のきっかけになったのは、スマートフォン対応の横浜市 栄区の通勤チャットレディ募集というサイトなんですが、よかったらどうぞ♪