よろしく(*^_^*)

お疲れ様です(^_^)

最近、ネット上の動画をよく見るスザンヌです。

初めての人も常連さんも見に来てくれて感謝♪ヽ(*´▽`*)ゝ

先週くらいに故郷の米子市で転職できればいいなと看護師募集サイトに登録しましたが、本当に仕事先を見つけてもらえました。

androidで見つけたたつの市 看護師 求人というサイトによれば、

このMCナースネットは優良な求人やお仕事案内時の丁寧な対応が全国で話題になり、その3割はお友達の紹介や口コミで登録されているそうです。

1日単位の健診のお仕事から、長期の就職・企業内の健康管理室(または医務室)での仕事、産休代替など期間限定の長期派遣での募集まで、公開したら応募が殺到する求人案件があります。

全国展開ですが、遠方の方のは全国出張登録会でコンサルタントが地元まで訪問してくれます。会員限定コンテンツでは4コマ漫画「派遣ライフ虎の巻」が読めます♪

止むに止まれぬ事情があり、夜勤バイトでしたいと思ってました。特に夜遅くでも対応可はどうしても譲れない条件で、福利厚生も年齢制限なしは気になっていました。

他にも2、3社登録していましたが、担当カウンセラーの方は私の年齢(37才)・経歴を考慮して体力面等も考慮してきめこまやかに転職先を探してくれました。

自分の生まれ育った町で働けることになって本当に安心しました。サポート自体をそこまで期待してなかった分、びっくりしました。

いま思い出したんですが、朝起きて動画まとめサイトで「BRAVE10」をチェックしてみたら思わず見入ってしまった。うーん、続きが気になるなぁ。マジ面白いかも。