健康診断

どうもですぅ〜

今日も訪問感謝です!

なんとさっきまで高校の時の同級生といっしょにショッピングしてたんです。


知らない間に時間が過ぎてしまってました。
今日紹介するのは5月31日がめでたい誕生日である確実にみんな聞いたことがあると思う著名な方の事について、
簡単にではありますがご紹介させていただきます。


その有名な方というのは片山 吉忠(かたやま・よしただ)とおっしゃるお名前の有名な方です!


このすんごく有名な方あなたはご存知ですか?

えっマジ^^;

こちらの著名な人知らない?

調べてみたところによると
こちらの有名人は1932年に新潟県でお生まれになられて政治家として非常に知られているそうです。
とってもすげー人ですよね。
私の子供にもこのような凄い人物になってほしいな・・・。

さて今回私のオススメのお役立ちサイトはこちらです。
車中泊グッズ
私は思わずお気に入りにブックマークしてしまいました。

ところで今、誕生石とか調べてるんですが、きょうの誕生石はアルマンダイン・ガーネットでした。

といってもまあ、知らない石なんですけどね・・・^^;
日本語(和名)で言うと「金緑石」です。

ちなみに石言葉というのがあるんですが、意味は「高次元の意識」です。なんか花言葉みたいですね。