このカラコンの発色がやばいねん!

はよう~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

最近、ヘンなオバサンによく出くわすアプリコットです。初めての人も常連さんもご来訪感謝ですm(._.)m

会社でも使える自然な色合いのカラコンを買ったよ。買ったのはね、eggモデルあいなチャン愛用のパラカラのクリスタルアッシュです。

カラコン買うの初めてだったから迷ったけどコレにして正解でした。

ちなみに今まで使っていたコンタクトレンズは西川瑞希ちゃん愛用のtuttiシリーズのバニティシェイクのブラウンです。

さて今日私が良いと思ったウェブサイトはツッティ カラコンです。よかったらどうぞ♪

さて、いつだったかネットの動画サイトで「あっちこっち」を見ました。

なんか続きが気になっちゃいますね。

最後にこれは私なりのポイントなんですが、大きさが重要です!

発色がいいとそんなカンジに見えるよ。あと大きさは16mmは欲しい!犬みたいな目がベストだから白目が見えなくなってほしいの(笑)