便秘で吐き気が。解消できる方法は?

おはようございます。

またまた訪問してくれてとてもうれしいです!


あのね、今まで高校のころの後輩とドライブへ行ってたんです。
気が付いたら時が過ぎていました。



実は自分は20歳頃から下剤のお世話になっていてずっと悩んでました。

それが原因だと思うんですが、肩凝りが続いていました。会社の後輩から勧められたすっきり小粒を試してみたところ完全に便秘から解放されました。
ついでにむくみもなくなりました。すごいおすすめなのでよかったらどうぞ。

しかし、何でも薬に頼るのはよくありません。カラダが便秘薬に慣れて自力排便が困難になってしまいます。便秘解消するには適度な運動が一番いいと思いますよ。たとえば腹筋を鍛えると便秘解消に効果的です。次に水泳などの全身運動もおすすめです。

あと食生活も重用なポイントです。規則正しい食事を心がけましょう。

なんと姉も同じく便秘で苦しんでいたので試しに飲んでみてとすすめたらトイレでスッキリできてよかったとか。これならポッコリお腹が解消できそうです。

さて、さっきまで録画しておいた「這いよれ!ニャル子さん」を見てみたら思わず見入ってしまった。これは今季のお気に入りアニメになるかも。

さて便秘で悩んでいるときに参考になったブログ記事があったので紹介しておきますね。
便秘解消のサプリやお茶を徹底的に検証しました。

よかったらどうぞ参考にして下さい♪それでは、また。