大好きー!

おつかれさま^^

本日もアクセスありがとうございます!

実は本日はしばらく中学校のころの友人と一緒に読書してました。

知らない間に時間が過ぎてしまってました。

夜が明けてやってきた今日は6月24日におめでたい誕生日を迎える
というおそらくみんな知ってるに違いないであろう有名人を紹介してみますね♪

それはこの人、エルンスト=ウェーバー(Ernst Heinrich Weber)さんとおっしゃるお名前の有名人なんですよ!
この超有名な方もちろん知ってるよね?

本当はわたし、この有名な方知らなかったです(汗

私が検索してみたのですが
このすんごく有名な人は1795年にドイツで生誕した人で医学者(生理学)としてとても知名度を上げたそうです。
憧れますよね
うちの娘もこのような立派な人物になってほしいな〜

さて今日私がみんなに紹介したいネットで見つけたサイトはこちらです。
ナチュラリ スウィートフェミニンブラウン
これはきっと誰にとっても知っておくべきことだと思いますよ。

さて今、誕生石とか調べてるんですが、本日の誕生石はパイライトでした。

といっても、よく知らない石ですけど^^;
日本語(和名)で言うと「猫目石」です。

ちなみに石言葉は「乙女の恋心」です。うーん、なんかスゴいなぁ。