カラコンの発色すごくいい!

おはようございまーす。

最近、テディベアのぬいぐるみ集めにハマってるたまちゃん です。まいどサイトに来てくれてありがとう♪ヽ(*´▽`*)ゝ

先日、携帯から注文したカラコンが届いたよ!買ったのはまみきゅん愛用のロデオのファビーのブラックです。

結構なデカ目になれますね!

ちなみに今まで使っていたコンタクトレンズ松本アキちゃん愛用のマジックカラーのジュリエットグリーンです。

さて今回私が面白いと思った便利サイトはカラコン JILL(ジル)です。これはきっと誰にとっても知っておくべきことだと思いますよ。

さて、夜寝る前にHDで録画した「ゆるめいつ 3でぃ」をチェックしたら、なんか夢中で最後まで見てしまった。

気に入ったから毎週見ようかな。。。

最後にこれは私のカラコンのポイントですが、盛れるカラコンは盛れてる子に聞く!

最低でも直径14.5mm以上は必要ですね。まえ、うっかりつけたまま寝ちゃって結膜炎とかなってホントに危なかったから、使用時間は気をつけてね。