うぃーっす!

お疲れー

最近、クッキーとかよく作るなかきょんです。


今日も来てくれてありがとうございます♪ヽ(*´▽`*)ゝ

朝起きて私の田舎の春日部市で転職できればいいなと看護師の転職サイトに登録しましたが、考えられないくらいあっという間に就職できました。

スマホ対応の日田市 看護師 求人というサイトによれば、

このDODAナースは転職情報誌で有名なDODAの看護師専門サイトで、専任のキャリアコンサルタントが条件にぴったりの医療機関を紹介してくれます。

逆指名制度があるので、自分が希望する勤務先に交渉することもできます。忙しいあたなに代わって退職交渉のアドバイスから入職日の調整代行、職場見学の日程調整まで全てきめ細かな対応を行なってくれます。

非公開求人が多いので登録したらさっそくコンサルタントに紹介してもらいましょう♪※ただし、登録者の就業希望エリアが東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県・大阪府京都府兵庫県・愛知県・静岡県奈良県滋賀県の方に限ります

止むに止まれぬ事情があり、夜勤バイトで働けたらいいなと思っていて、特に看護師有資格者在籍は譲れない条件で、福利厚生も労働時間は気になっていました。

2、3社登録していましたが、担当コンサルタントは私の年齢(54才)・経歴を考慮して体力面等も考慮してきめこまやかに転職先を探してくれました。

自分の生まれ育った町で働けることになって本当に安心しました。面接の際もフォローするコメントをしてくれて、本当に感謝しています。

いま思い出したんですが、先週くらいにビデオ録画した「戦姫絶唱シンフォギア」を見たら意外に面白かったかも。コレは今季のベスト5に入るかも。