あーぁ

どーも。
本日も読んでくれてサンキューです。


なんと本日は長時間バイト先の後輩と食事していました。
無駄な時間だったな・・・。

ピーカンの今日は8月14日
めでたく誕生日を迎えるおおかたほとんどの人が知ってると思う超有名な方をご紹介いたします。


その人は戸谷 松司(とたに・まつじ)さんというご氏名の有名な方なんですよ!


この有名だと思う方あなたはあなたは知ってますよね^^;

実はわたし、こちらの著名な人存じませんでした(汗

こちらの方は1921年兵庫県で生まれた人で政治家で知られています。
立派なお方です。
我が家の息子もこのような人になってもらいたいな・・・。

さて今回私のオススメのホームページはこちらです。
アミノ酸シャンプー ノンシリコン
これは女性には気になる話題じゃないかな。よかったらどうぞ。

さて今、誕生石とか調べてるんですが、きょうの誕生石はゴールドでした。

といってもまあ、知らない石なんですけどね・・・^^;
日本語(和名)で言うと「青玉」です。

実は花言葉と同じく石言葉というのがあるんですが、「ソフトな惑わし」です。少し勉強になりました。