ねむっ

どーもです。。。
最近、よく雑誌を読むゆはです。

この前、家族で鹿児島に旅行に行ったのですが、なんと人生で生まれて初めてバレルバレープラハ&ゲンに行くことができました。

さて、私のチャットレディを始めたきっかけは、実家を離れて一人暮らしをしています。
やっぱり都会では、OLだけの給料じゃ生活はできても遊べないなぁと思っていたときに、ちょうど見つけたのでちょっとやってみようと思ってはじめたばかりです。

初日は全然なにがなんだかわからなくて正直パっとしなかったのですが、自分が体験したことない話とか聞けたり教えてもらったりしてくれる人が多くて、話も苦手な方だったけど人とうまく話せるようになった気がします。

場所も街中だし即日報酬なので、毎日買い物して帰ってますが、服が増えすぎて旦那に怪しまれてます(笑)

最初はお小遣い稼ぎにちょっとやってみようかなぁって感じだったけど、一緒に通っている友達と旅行に行くのを目標に今は貯金しています♪

今回、登録のきっかけになったのは、スマホで見つけた大阪市 西淀川区の通勤チャットレディ募集というサイトなんですが、これはきっとみんな気に入ると思いますよ。