☆おはよございます☆

まいどどうも
毎回お越しいただきありがとう。


なんと午前中長時間中学校のころの先生と一緒に喫茶店へ行ってたのです。
楽しい時を過ごしてしまいました

突然ですが、今日は8月18日がめでたい誕生日であるたぶん多くの人が耳にしたことがあるであろうこちらの方の事について、
ちょっと紹介しましょう!


それはこちらの望月 麻衣(もちづき・まい)というご氏名の方です!


この有名人あなたはご存知ですよね?

えっマジ^^;

このすごーく有名な方ご存じない?

私の調査の結果
こちらのすんごく有名な人は1980年に福島県で生を受けタレントでとても有名だそうです。
あまり詳しくわかりませんがすごい素敵な人みたいですよ
我が家の子もこんな風になってくれたらな・・・。

さて今日私がお気に入りのホームページはこちらです。
おせち 放射能
これはきっと誰にとっても知っておくべきことだと思いますよ。

ところで今、誕生石とか調べてるんですが、今日の誕生石はトパーズでした。

といっても、よく知らない石ですけど^^;
日本語(和名)で言うと「黒珊瑚」です。

ちなみに石言葉は「潜在意識と健在意識」です。教えてあげたら喜ばれるかも。