決意

今日もお疲れ様
毎回読んでくれてありがたいです!

先日しばらくお友達と一緒にだらだらしてたんだよね・・・。
知らない間にこんな時間に・・・。

朝から間違い電話があった今日は8月28日に記念すべき誕生日をお迎えになる
という確実に多くの人が知ってるに違いないと思う有名だと思う人を紹介してみますね♪


その有名な方の名前はライナー=シュミット(Rainer Schmidt)さんとおっしゃる名前の有名な方なんですよ!


この有名だと思う人あなたは知ってるよね?

実はわたし、この有名な方知りませんでしたww

調べてみたところ
この方は1948年にドイツ (旧・東ドイツ)で生まれたらしくノルディックスキー/ジャンプとしてとても知られているそうです。
詳しくはわかりませんが非常に素敵な方です
わたしもなりたいなァ
まあ、無理だけど^^;

さて今回私が面白いと思ったネットで見つけたサイトはこちらです。
カラコン マックスカラー(Max Color)新シリーズ発売!
とりあえず私はブックマークに入れておきました。。。

ところで今、誕生石とか調べてるんですが、きょうの誕生石はトルマリン・キャッツアイでした。

といってもよく知らないんですが、日本語(和名)で言うと「柘榴石」です。

ちなみに石言葉というのがあるんですが、意味は「辛抱強い愛」です。ちょっとロマンティックですね。