煩わしい

おつかれちゃん!

いつもいつもご来訪ありがとね!


なんと午前中長いこと高校のころの幼なじみと電話してました。
無駄な時間を過ごしてしまいました


今日ご紹介するのは8月31日
誕生日の確実に皆が知ってるだろうと思うこのお人について、
ほんのちょっとだけですがご紹介したいと思います。


その人物のフルネームはMCU(えむしーゆー)さんっていうお名前の有名人なんですよ!!
こちらの超有名な人知ってるかな?

本当は私はこの著名な人知らなかったですww

調べてみたところによると
こちらの有名人は1973年に東京都で生まれた人でミュージシャンとして有名なんですよ。
よくわかんないですが非常に憧れてしまいますよね
わたしもなりたいな・・・。
まあ、無理だよね。

さて今回私のオススメのネットで見つけたサイトはこちらです。
デルモッティ 便通をよくするお茶
とりあえず私はブックマークに入れておきました。。。

さて今、誕生石とか調べてるんですが、今日の誕生石はコンシャ・アゲートでした。

といってももちろん、持っていませんが・・・。
日本語(和名)で言うと「赤珊瑚」です。

ちなみに石言葉というのがあるんですが、意味は「快心」です。うーん、なんかスゴいなぁ。