うあー。

おつかれさま^^

またまたお越しいただきどうもありがとうございます。
実は先週しばらく小学校時代の恩師と二人で飯食いに行ってました。


気分爽快です


きょう、9月9日のテレビの占いの結果ですが、すげー当たっていて超ハッピーです。


私は射手座のB型なんですが、占いのお告げによるとまず全体運ですが、愛と美の星と守護星が行動をともにするハッピーデー。華やかでおめでたいことが多い一日です。

次に恋愛運ですが、恋人とはいつか住みたい街の散策、モデルルーム見学をぜひ。希望や共感を分かち合え、絆と将来にグッと現実味が。

ラッキーグッズですが、星の形の皿、フリルつきスカートです。

スマホ橘さくら 大人の本音と探して占ってみたらかなり当たってるような感じがして非常におすすめです。


この有名な占い師当然ご存知ですよね?

実は私はこちらの有名な人知らなかったんですww

調べてみましたらめちゃくちゃ知られているそうです。
あまり詳しく知りませんがうらやましい方ですよね。
やってみたいなって、
無理ですけどね。これは男性もチェックしておいた方がいいサイトだと思うんだけど。

実は芸能人の面白い占いデータを見つけました。玉山鉄二の占いデータです。

正しい名前(本名)は「-たまやまてつじ」で、血液型はO型です。生年月日は1980年4月7日生まれで現在32歳です。星座は牡羊座で、九星気学では二黒土星になります。

六星占術では木星人(プラス)で、動物占いはたぬきです。ちなみに干支は申(さる)です。誕生石はダイヤモンドで、誕生花はチューリップ/薔薇だそうです。

誕生日が私と近くてちょっと嬉しいかも。