宝物?

こんにちは!

最近、懐かしい人によく会うアスタリスクです。
毎日読んでくれてどうもありがとうございます♪ヽ(*´▽`*)ゝ

夜寝る前に私が育った地元の北足立郡伊奈町中途採用で就職しようと軽い気持ちで看護師求人サイトに登録しましたが、本当に仕事先を見つけてもらえました。

スマホ対応の横浜市の看護師募集者という比較サイトで見た情報ですが、

このDODAナースは転職情報誌で有名なDODAの看護師専門サイトで、専任のキャリアコンサルタントが条件にぴったりの医療機関を紹介してくれます。

逆指名制度があるので、自分が希望する勤務先に交渉することもできます。忙しいあたなに代わって退職交渉のアドバイスから入職日の調整代行、職場見学の日程調整まで全てきめ細かな対応を行なってくれます。

非公開求人が多いので登録したらさっそくコンサルタントに紹介してもらいましょう♪※ただし、登録者の就業希望エリアが東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県・大阪府京都府兵庫県・愛知県・静岡県奈良県滋賀県の方に限ります

個人的な都合でどうしても契約社員で働けたらいいなと思っていて、特に3交替制は譲れない条件で、福利厚生も年齢制限なしはあればいいなぁと思ってました。

ここ以外にも2、3社登録していましたが、担当カウンセラーの方は私の年齢(35才)・経歴を考慮して体力面等も考慮してきめこまやかに転職先を探してくれました。

生まれ育った町で働けることになって本当によかったです。サポート自体をそこまで期待してなかった分、びっくりしました。

あと、おととい海外の動画サイトで「恋と選挙とチョコレート」をチェックしたら、なんか夢中で最後まで見てしまった。たぶんですけど来週も見るかもしれません。