終わるといいな

お晩です!

いつも読んでくれてありがとうございます!

なんと今日は長時間小学校のころの幼馴染とスポーツしてたんです。


おもしろかった


唐突なのですが9月16日の占いの結果ですが超よかったのでホッとしました。


私はかに座のA型なんですが、占いの診断結果によるとまず全体運ですが、金運のアップダウンが激しくなるので、クジに当たることもあればお財布を盗まれることもあるので注意が必要とか。

次に恋愛運ですが、今日は最高です。嬉しいメール、ラブレターも来るかもしれません。

ラッキーグッズですが、学生、ラッキーナンバーは3です。

アイフォーンで占い 365誕生日大占術のサイトに登録して占ったら衝撃的に当たってるところがあって非常にオススメです。
こちらのとっても有名な方当然存じ上げてますよね?

実はわたし、このとっても有名な方存じ上げませんでした(汗

私が検索してみたのですがめちゃくちゃ名を馳せたそうです。
あまり詳しくわかりませんがとても憧れちゃいます
我が家の息子にもこのような立派な人物になってほしいなァ・・・。これはきっと誰にとっても知っておくべきことだと思いますよ。

実は芸能人の面白い占いデータを見つけました。SMAPの草?剛の占いデータです。

正しい名前(本名)は「くさなぎつよし」で、血液型はA型です。生年月日は1974年7月9日生まれで現在37歳です。星座は蟹座で、九星気学では八白土星になります。

六星占術では木星人(プラス)で、動物占いチーターです。ちなみに干支は寅(とら)です。誕生石はルビーで、誕生花はユリ/スイートピーだそうです。

血液型とかちょっと意外でしたね。