早っ!

おつかれちゃん!

いつもいつも読んでくれてどうもありがとうございます!
実は朝からずっと小学校の時の後輩といっしょに買い物してました。

無駄な時間でした。
話は変わるけど、9月21日にめでたいお誕生日を迎える
というおおかた誰もが知ってるに違いないだろう超有名人をご紹介します。


それはこの有名人
澤 知香(さわ・ともか)さんという氏名の有名な方なんです!!


こちらの人あなたは知ってます?

実は私はこちらの著名な人存じ上げませんでしたww

私の独自調査の結果
こちらの有名だと思う方は1972年に大阪府で生誕した人でアナウンサー/東北放送→フリーでめちゃくちゃ有名なんだそうです。

私の子もこんな人物になってもらいたいな〜

さて今回私がお気に入りのホームページはこちらです。
オイシックス 宅配
これは女性には気になる話題じゃないかな。よかったらどうぞ。

さて今、誕生石とか調べてるんですが、この日の誕生石はダイヤモンドでした。

といってもよく知らないんですが、日本語(和名)で言うと「金 〔 濃い色のもの 〕」です。

ちなみに石言葉は「輝く魅力光明」です。ちょっとロマンティックですね。