無性に。

こんにちは〜♪
いつもいつも来てくれて感謝してます!
なんと午前中長時間高校時代の後輩と散歩してました。
気分爽快です
ピーカンの今日は9月23日がめでたい誕生日であるおそらく大勢の人が耳にしたことがあるであろうと思う超有名な方の事を紹介して差し上げます。

その方というのは戸辺 誠(とべ・まこと)さんという氏名の人なんですよ。


こちらの超有名人あなた、あなたは知ってますよね^^;

実はわたし、この著名な方知りませんでしたww

検索してみたのですが
この有名な方は1986年に神奈川県で生を受け将棋として非常に知れ渡るようになったんだって。
よく知らないけどとってもあこがれちゃいます
私の子供にもこのような凄い人物になってほしいな〜

さて今日私のオススメのHPはこちらです。
カラコン なつぅみ
これはきっと誰にとっても知っておくべきことだと思いますよ。

さて今、誕生石とか調べてるんですが、この日の誕生石はダイヤモンドでした。

といってももちろん、持っていませんが・・・。
日本語(和名)で言うと「銅」です。

実は花言葉と同じく石言葉というのがあって、意味は「祖先の守り」です。ちょっとロマンティックですね。