きょう

まいど!(笑)

なんだか調子の悪いしづにゃんです。

毎度ご訪問感謝します♪ヽ(*´▽`*)ゝ

さっきまで私の故郷の紋別郡遠軽町で転職しようかなと思って看護師の転職サイトに登録しましたが、本当に仕事先を見つけてもらえました。

スマートフォン対応の健診バイトの看護師求人ここから!健康診断の単発アルバイトのお仕事というサイトで見たんですが、

このナースフルは信頼度も情報力もバツグンのリクルートグループで、関東・関西・東海・九州地方の看護師求人に強い転職サイトです(※紹介エリアは東京・神奈川・埼玉・千葉・ 愛知・ 大阪・ 京都・ 兵庫・ 滋賀・ 奈良・ 福岡・ 熊本・ 大分に限られます)。

希望に沿った求人の紹介から、募集要項を満たした志望動機書の作成、面接時の服装や礼儀についてのアドバイスなど手厚くサポートしてくれます。

登録したら希望する条件を伝えてコンサルタントに非公開求人を紹介してもらうといいですよ♪

止むに止まれぬ事情があり、パートでしたいと思ってました。特に常勤はどうしても譲れない条件で、福利厚生も賃金はあればいいなぁと思ってました。

ここ以外にも2、3社登録していましたが、担当コンサルタントは私の年齢(40才)・経歴や体力面等も考慮して、ぴったりの職場を探してくれました。

自分の生まれ育った町で働けることになって本当に安心しました。面接の際もフォローするコメントをしてくれて、本当に感謝しています。

あと、先日録画しておいた「Persona4 -ペルソナ4-」を見たら意外に面白かったかも。たぶんですけど来週も見るかもしれません。