毎日愛用させてもらってます

どもです!

最近、体調が悪いから気弱なRieです。今日も読んでくれてどうもありがとうございます\(^o^)/

いつもカラコンわ14.5mmのものを使用していたのですが初めて違うカラコンを購入!買ったのは松本アキちゃん愛用のマジックカラーのアリスグレーです。

このカラコン気に入ったからまた注文しようかな。

ちなみに今まで使っていたカラコンは道端アンジェリカ愛用のTeAmoのクラッシーバイオレットです。

さて今回私がみんなに紹介したい便利サイトはセレコン エクセレントについてです。私は思わずお気に入りにブックマークしてしまいました。

いま思い出したんですが、さっきまで動画まとめサイトで「夏目友人帳 肆」をチェックしました。

とりあえず来週も見ようと思います。

最後にカラコンで大事にしていることですが、カラコンはやっぱ発色が大事!

最低でも直径14.5mm以上は必要ですね。まえ、うっかりつけたまま寝ちゃって結膜炎とかなってホントに危なかったから、使用時間は気をつけてね。

先週、「ミュージックステーション」の観覧に行ってきました。
出演していた芸能人は飯島直子矢口真里小林綾子鶴田真由ミスゴブリンさだまさし須賀貴匡、丹羽つとむ、伊藤広大、古今亭志ん輔三遊亭圓歌伊達みきお、バイキング、でした。
今日は豪華ゲストで大当たりでした。