カラコンは驚きの高発色!

おやすっ!!!

最近、ヘンなオバサンによく出くわすやまなかです。毎度読んでくれてどうもありがとうございますm(._.)m

ブラウン系が似合わない私ですが、濃い目がよかったのでカラコン買いました!細井宏美ちゃん愛用のマックスカラーのリッチシリーズのムーンキャットです。

すっぴんにカラコンするなら絶対この色って決めてます!

ちなみにずっと使っていたカラーコンタクトはくみっきー愛用のピュリームのピュアベアのローズヒップです。

さて私がよく見るお役立ちサイトは度ありキャンディーマジック+ KINGブラックです。これは男性もチェックしておいた方がいいサイトだと思うんだけど。

関係ない話ですが、おととい録画しておいた「BTOOOM(ブトゥーム)!」をチェックしたけいいね、これ。気に入った。

たぶん、次も見るだろうと思います。

最後にこれは私のカラコンのポイントですが、ナチュラルさが大事!

むかし、よく洗わないでつけたら涙が止まらなくなって大変だった。やっぱ洗うのって大事だよ。

昨日、「天才!志村どうぶつ園」の観覧に当たったので行ってきたよ!


出演していた人は吉瀬美智子平井絵美沢口靖子竹下景子、KAO、さだまさし、加藤厚成、山本耕史岡村隆史、慶、佐田正樹、Wモアモア、ビーフケーキ、などでした。
今日は知らない人が多かったなぁ。