カラコンないとブサイクすぎwww

ねすぎたぁ〜www

最近、猫が言うこと聞いてくれない☆ぽんすけです。毎日読んでくれてありがとう\(^o^)/

最近はカラコンはなんだかんだずっとagehaモデル南真琴も愛用のセシルのヴィヴィッドブラック16mmです。

付け心地もよくて、絶対オススメです(*´T`)

ちなみに今まで使っていたカラーコンタクトは中村朋美ちゃん愛用のルシファートリックのミックスゴールドです。

さて私がカラコンをよく買う便利サイトはセレコン プレミアム リッチブラウンです。とりあえず私はブックマークに入れておきました。。。

そういえば、朝起きてユーチューブ動画で「人類は衰退しました」を見たけいいね、これ。気に入った。

たぶん、次も見るだろうと思います。

最後にカラコンで大事にしていることですが、やっぱ大事なのは大きさ♪

大きすぎたり、黒すぎたり、色もの系より、茶色でしっかりなじむのが好きなの。合わないやつは痛いしズレるから、目に合うのを選ぶのも重要だよ!

先週の水曜日に友達と一緒に「さまぁ〜ず×さまぁ〜ず」の収録に行ってきました。


出演していた人は有紗森口博子池脇千鶴、白川みなみ、Kiroro175R石田純一成松慶彦、あわよくば、片山裕介スピードワゴンチャーリーカンパニープー&ムー、などいっぱいいました。
ちなみに今日は2本撮りだそうです。