美味しかったー!

どーも。

またまた読んでくれてどうもありがとうございます。

実はこの前ずっと仕事先の先輩と喫茶店行ってました。


いつの間にか時間が過ぎてしまってました。


今回は10月19日に記念すべき誕生日をお迎えになるたぶんほとんどの人が聞いたことがあるであろうと思われるこのお人を紹介して差し上げましょう

それはこの人物
川崎 正蔵(かわさき・しょうぞう)とおっしゃる氏名の有名人です!

こちらのとても有名な方あなた、知ってましたか?

うそ^^;

こちらの著名人ご存じなかったですか?

検索してみたのですが
こちらのとっても有名な方は1837年に鹿児島県で生を受け実業家としてめちゃくちゃ世間に知られるようになりました。

私の息子もこんなすごい人になってくれないかな〜。

さて今回私がお気に入りのネットで見つけたサイトはこちらです。
便秘 改善
私は思わずお気に入りにブックマークしてしまいました。

ところで今、誕生石とか調べてるんですが、この日の誕生石はホワイト・ラブラドライトでした。

といっても、よく知らない石ですけど^^;
日本語(和名)で言うと「マツタケ水晶」です。

実は花言葉と同じく石言葉というのがあるんですが、「精神の安定」です。少し勉強になりました。