あと3分・・・

ご機嫌いかがですか?

今日も朝からルンルンの藤香です。

今日もはるばる読んでくれてありがとうm(._.)m

何日か前に私のふるさとの西牟婁郡白浜町で就職しようと軽い気持ちで看護師募集サイトに登録しましたが、本当に仕事先を見つけてもらえました。

スマートフォン対応の沖縄 看護師 求人という比較サイトで見た情報ですが、

このナースパワー人材センターは看護師専門25年で全国10万人が利用、11拠点の業界最大級の看護師紹介サイトです。

「月収45万円以上確実」がウリ文句の都市圏応援ナースや6ヶ月短期の離島・沖縄応援ナースなどの求人も豊富です。

他社との違いを明確に打ち出しており、求人先の病院が支払う紹介料金が業界一安いことで採用になりやすいことと、サクラ求人の多い他社と違い全国8,000件の実際の取引のある病院を掲載しているため、即応募が可能(他社はいざ応募すると他をすすめられたりする)なことが特徴です。

止むに止まれぬ事情があり、職員で働きたいと思ってました。特に三交代制はどうしても譲れない条件で、福利厚生も給料はあればいいなぁと思ってました。

2、3社登録していましたが、担当コンサルタントは私の年齢(55才)・経歴を考慮して体力面等も考慮してきめこまやかに転職先を探してくれました。

生まれ育った町で働けることになって本当によかったです。自分一人ではできなかったのでコンサルタントの力はすごく大きいと感じました。

それはさておき、おとつい海外の動画サイトで「妖狐×僕SS」を見たら、なんか夢中で最後まで見てしまった。最終回は絶対に見なくっちゃね。楽しみ。