カラコンに変えてみました!

おはようございましたー!><。

最近、ハロプロのCDを聴きまくりのメビウスです。本日もわざわざ読んでくれてありがとう(´ω`)

最近、アンドロイドのスマホから買ったカラコンが到着!買ったのは最近発売された度ありのフォーリンアイズのサファリブラウンです。

このカラコン気に入ったからまた注文しようかな。

ちなみに今まで愛用していたカラコンくみっきー愛用のピュリームのガーリーチップのショコラです。

さて今回私がいいと思うお役立ちサイトはこちらからどうぞです。これは女性には気になる話題じゃないかな。よかったらどうぞ。

関係ない話ですが、先日録画してまだ見ていない「ココロコネクト」を見たら、なんか夢中で最後まで見てしまった。

おそらく来週も見ると思います。

最後に最近の私のカラコンのポイントですが、やっぱ大事なのは大きさ♪

グレーっていわれて買ってつけたら黒っぽいのはイヤなの。グレーならグレーってキレイに発色してほしいかな。値段も高くてもいいから半年から1年は持ってほしいかな。

先週の月曜日に「週刊AKB」の観覧でテレビ朝日まで行ってきました。
出演していたのは大東めぐみ、吉野みづほ江波戸ミロ、美保純、Cheri、キリンジ池松壮亮、萬雅之、安藤龍、学天即、春風亭昇太西山浩司ルー大柴、だったかな、たしか。
夜遅くで帰りはタクシーでした。