治療

毎度です!

本日も訪問ありがとう。


実は先週長時間高校の時のつれと二人っきりでスポーツしてました。
いつの間にか時が経ってました。
そんなこんなで今日は10月28日に記念すべき誕生日をお迎えになるおそらく誰もがよく知るであろうと思う著名な方の事について、
ちょっとだけ紹介しましょう!
それはこの方、宮本 彰(みやもと・あきら)とおっしゃる有名人なんですよ!!


こちらのすんごく有名な人あなたは知ってました?

本当はわたし、このとっても有名な方知りません(汗

私が検索した結果
こちらの人は1954年に東京都で生を受け経営者で活躍されたそうです。
詳しくはわかりませんが凄い方ですよね。
私の娘もこんな人物になってくれればいいのになァ・・・。

さて今回私が面白いと思ったウェブサイトはこちらです。
斉藤夏海 カラコン
私は思わずお気に入りにブックマークしてしまいました。

ところで今、誕生石とか調べてるんですが、きょうの誕生石はサードオニキスでした。

といっても何だかよくわからないですけどね^^;
日本語(和名)で言うと「針入水晶」です。

ちなみに石言葉は「美しい契り」です。うーん、なんかスゴいなぁ。