カラコンをブラウンに変えたよ

お疲れー

最近、ダイエット中のやまぴーです。今日もご来訪感謝です♪ヽ(*´▽`*)ゝ

ずーっとつかってたカラコン、もう目痛かったから、変えてみました!小倉優子愛用のヴァニラバースデーのはちみつヴァニラです。

雑誌で好きなモデルが宣伝していたので買ってみました!

ちなみにずっと使っていたカラーコンタクトは高田里穂ちゃん愛用のビーハートビーのグラミーシャワーのブルーシャワーです。

さて今回私のオススメのお役立ちサイトはピュリーム ガーリーチップ リスグリーンです。これはきっとみんな気に入ると思うだんけどどうだろうか。

関係ない話ですが、さっきまでビデオ録画した「TARI TARI」を見たら意外に面白かったかも。

最終回は絶対に見なくっちゃね。楽しみ。

最後にカラコンで大事にしていることですが、最近のカラコンはデカすぎ!

大きすぎたり、黒すぎたり、色もの系より、茶色でしっかりなじむのが好きなの。合わないやつは痛いしズレるから、目に合うのを選ぶのも重要だよ!

先週の土曜日に友達と一緒に「中居正広の金曜日のスマたちへ」の観覧でテレビ朝日まで行ってきました。


出演者はたしか・・・大原かおり永田杏子紺谷みえこ羽野晶紀研ナオコ河島英五小日向文世仁科克基井戸田潤コント55号、三遊亭歌之介、中川家礼二、ハリセンボン、でした。
今日の観覧は年齢層は20代から30代が多かったですね。