値段もほんと安くてオススメ

まいどおおきに!

全身筋肉痛のせとです。まいどご訪問感謝しますm(._.)m

私は普段は裸眼で過ごしてますが、出かける時に使うカラコン舟山久美子ちゃん愛用のピュリームのピュアベアのローズヒップです。

これでこの値段は安いと思います!

ちなみに今まで愛用していたコンタクトレンズagehaまこつちゃん愛用のセシルのビーナスバイオレット16mmの度なしです。

さて今日私がみんなに紹介したいお役立ちサイトはカラコン PremiEyezです。もし知らなかったら、ぜひ読んでみてネタにしてみてくださいね。

あと、ちょうど今動画サイトで「プリティーリズム・ディアマイフューチャー」を見たけど正直こんなに面白いとは思わなかった。

最終回は絶対に見なくっちゃね。楽しみ。

最後にカラコンで大事にしていることですが、透明感があるガラスみたいな目がいい!

むかし、よく洗わないでつけたら涙が止まらなくなって大変だった。やっぱ洗うのって大事だよ。

先日、友達と一緒に「ロンドンハーツ」の観覧でテレビ東京まで行ってきました。
出演していた人はあがたゆうな、福井未菜小林綾子吹石一恵SOULHEAD、THE_YELLOW_MONKEY、北村一輝野久保直樹内山信二神田瀧夢多田健二弾丸ジャッキー恵俊彰、などいっぱいいました。
テレビで見るより顔ちっちゃかった★