おすっ!

やぁ!
またまた読んでくれてどうもありがとうございます!
朝から中学校時代の同級生と二人で買い物していました。
楽しい時を過ごしました。

天気予報が当たった今日は11月27日
うれしい誕生日の確実に誰もがよく知るであろうと思うすごーく有名な方を紹介したいと思います
それはこの有名人
ジンジャー=ベイカー(Peter Edward “Ginger” Baker)という氏名の方なんです!!

このお方あなたはご存知ではないですか?

本当はわたし、こちらのとっても有名な方存じませんでしたww

このすんごく有名な方は1939年にイギリスでお生まれになられてミュージシャンとして世間に知れ渡るようになったのです。
詳しくはわかりませんが凄い尊敬しちゃいます
自分もなりたいなァ
と思うけど、無理だけど。

さて今日私がいいと思うホームページはこちらです。
お見合いで離婚理由は「都合の悪いことは言わないよ」
これは男性もチェックしておいた方がいいサイトだと思うんだけど。

ところで今、誕生石とか調べてるんですが、きょうの誕生石はツァボライトでした。

といってもまあ、知らない石なんですけどね・・・^^;
日本語(和名)で言うと「真珠」です。

ちなみに石言葉というのがあるんですが、意味は「抱擁、大きな愛」です。ちょっとロマンティックですね。