カラコンを試してみたいけど・・・似合うか心配

こんにちは!

最近、ハロプロのCDを聴きまくりのてっちです。初めての人も常連さんも来てくれてありがとうございます♪ヽ(*´▽`*)ゝ

ブラウン系が似合わない私ですが、濃い目がよかったのでカラコン買いました!道端アンジェリカ愛用のTeAmoのティアリーグレーです。

むっちゃうすい!!いえーい!

ちなみに今まで愛用していたコンタクトレンズ小倉優子愛用のヴァニラバースデーのアーモンドヴァニラです。

さて私がカラコン情報をチェックしているお役立ちサイトはワンデースパークリングカラーはこちらです。これは男性もチェックしておいた方がいいサイトだと思うんだけど。

いま思い出したんですが、何日か前にネットの動画サイトで「さんかれあ」を見ました。

コレは今季のベスト5に入るかも。

最後に最近の私のカラコンのポイントですが、盛れるカラコンは盛れてる子に聞く!

最低でも直径14.5mm以上は必要ですね。まえ、うっかりつけたまま寝ちゃって結膜炎とかなってホントに危なかったから、使用時間は気をつけてね。

先週の水曜日に「ダウンタウンDX」の観覧でNHKまで行ってきました。
出演者はたしか・・・立花理佐藤崎奈々子金田美香高樹マリア一十三十一コーヒーカラー勝村政信三浦友和、あかつ、クロスバー直撃、スピードワゴンハイキングウォーキング、本田彩乃、かな。覚えているのはこのくらい。
番組終了後に参加賞でシールもらえました。